Blog

21件~25件 (全 25件)   <前の10件     1 | 2 | 3


こんなの初めてっ!!!

今日、ドライフラワーのお手入れをしていたら発見!
(名前は不明)の花をドライフラワーにして一ヶ月以上たっているんですが、新芽?着生したべつの植物?が生えていました。
植物って凄い♡ でも、このままで良いのかなぁ・・・・・?



ネオレゲリア リオオブリオです♡

こんなに個性的な形のこは初めてです!
とっても素敵です。
葉の中心部分に水を溜め葉から養水分を吸収するんです。しかもその水面にお花を咲かせてくれるそうです♡
お花咲いてるのは実際には見た事がないので楽しみです☆ mari



カトレアです♡

南アフリカ産の腐らない流木に
カトレアを着生して頂きました。



お店の什器の制作模様です!

鉄工所へデザインを持ち込んでオリジナルの什器を作って頂きました!!!
mari



プレオープンしています。

営業時間は10時〜19時です。
定休日は日曜日です。。
間もなくホームページもUP予定です!


21件~25件 (全 25件)   <前の10件     1 | 2 | 3
PAGE TOP